2020/11/26 21:30

「アルパカの贈りもの」



いつもと違うけど、

お世話になったあの方に

大好きなあの方に

なかなか会いないけど

贈りたい。


おうちでゆっく過ごしてもらうためにも

「アルパカの贈りもの」でCOFFEE GIFTを贈りませんか???



今回ご紹介するのはカフェオレベースの入った詰め合わせです。

カフェオレベースは2種類。

  • レギュラー(マンデリン)
  • カフェインレス(ブラジル)

どちらも無糖。500ml入っています。

 

飲み方は簡単。

濃縮なので3倍に伸ばして飲んでいただけます。
今の季節なら温めた牛乳やお湯を注ぐだけで
美味しいコーヒーになります。

カフェインの苦手な方や妊婦さん、授乳中の方にはカフェインレスがおすすめ!



ドリップバックはカップの上にセットして
お湯を注いで完成。

すぐに飲みたいときに大活躍ですよ。

他にも「アルパカの贈りもの」はたくさんあります。
贈りたい相手によって組み合わせを変えてみるのもいいですよね。


贈られた方の喜ぶ顔を思い浮かべてみてください。

きっと笑顔になってるんじゃないかな。。。


AlpacaCoffeeは、コーヒーを飲んでほっこりしてもらいたいという思いで

日々コーヒー豆を焙煎しています。

ぜひ、「アルパカの贈りもの」で

温かい気持ちも一緒にお届けしませんか?

WONDERFUL COFFEE LIFE !