2020/05/02 00:32

コーヒー豆屋だから作れるおやつ。

 

コーヒープリンは、深煎りのコーヒー豆を贅沢に使用し、じっくり煮出して作っています。

下層部はコーヒのなめらかプリンで上層部には、ほろ苦いコーヒーゼリーがのっています。

 

ありそうでなかなかなかった

コーヒーのなめらかプリンと上にのったほろ苦のコーヒーゼリー。

想像しただけでも大人なプリン。

そのくせ、ちょっとシュールなアルパカのデザインの瓶。

見た目の可愛さとはウラハラの食べた時のコーヒープリン。

 

なんとも言えない絶妙さをぜひ食べて感じ欲しい。

 

コーヒープリンを食べながらコーヒーを飲むっていうのも

なかなか乙なもんです。

 

2種類の瓶のデザインもお楽しみいただけます。

プリンを召し上がった後には瓶を花瓶や小物入れとしてもお使いいただけます。

 

コーヒー好きさんもそうでない方にも是非お召し上がりいただきたいです!

https://shop.alpaca-coffee.com/items/9424891

WONDERFUL COFFEE LIFE !